C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 135 を表示中)
■79687 / )  Re[3]: C#でログイン認証(ユーザー管理システム)を作りたいです。。
□投稿者/ WebSurfer (902回)-(2016/05/02(Mon) 13:46:48)
No79685 (ななみ さん) に返信

> ユーザー認証用のWEBサイトで「ログインフォームに入力した文字列の"受け取る方法"」と
> 「検査した結果をログインフォームに"返す方法"」がイマイチよくわからないのですが、
> 具体的にどのような手法で行うのでしょうか?

セキュリティのことは考えてますか? 例えば、SSL、SQL インジェクション、パスワードの
ハッシュ保存とかいう言葉を聞いてそれが何だかわかるでしょうか?

もし、聞いたこともないということでしたら、そちらの方向(Web で認証)には進まない方が
よさそうだと思うのですが・・・
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -