C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


■83191 / )  IISでのページ公開
□投稿者/ yua (1回)-(2017/03/10(Fri) 17:14:29)

分類:[.NET 全般] 

2017/03/10(Fri) 18:43:06 編集(投稿者)
2017/03/10(Fri) 17:48:23 編集(投稿者)
2017/03/10(Fri) 17:44:40 編集(投稿者)

初めまして、ご質問させてください

IIS8.0
Windows7環境
NET4.0ver

普段、VB.netでプログラムを作成していたんですが
web関連をやろうと思い立ち

Visual studio Express 2013 for web にて

簡単にCSVをサーバー上で読み込み、情報表示させるプログラムを作成しました

DebugにてIEで表示させた所 aspxファイルは正常に動き
問題なく表示できたのですが

いざISSで外部からアクセスすると
403 - 許可されていません: アクセスが拒否されました。
指定した資格情報を使用して、このディレクトリまたはページを表示するアクセス許可がありません。

そこで、ディレクトリ許可を行い
ディレクトリーページは公開し
外部アクセスからも見れたんですが

肝心の本体がブラウザ表示できません


アクセス権限関係などすべて許可し
あらゆる手を尽くしましたが

どうにもうまく行きません

WEB関係は初心者です
何か間違っているかご指摘ください

C:\inetpub\wwwroot内に発行
ISSインフォメーションでIPアドレス設定後
http://IPアドレス にて ISSページ確認
外部PCからもアクセス可能

プロファイル名を[test]設定


http://IPアドレス/test
になるとなぜか 403アクセス許可エラー

発行ファイルは
Web.Config
WebForm1
binフォルダ
Test.dll
Test.XML

発行の仕方がおかしいのか
設定がおかしいのか

詳しく教えてほしいです

よろしくお願い致します


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -