C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


■83232 / )  Re[10]: IISでのページ公開
□投稿者/ yua (8回)-(2017/03/14(Tue) 11:20:41)
2017/03/14(Tue) 11:44:20 編集(投稿者)

No83225 (WebSurfer さん) に返信
> ■No83222 (yua さん) に返信
>
>>早速簡単なボタンを押すとMsg出てくるようなプログラムにして
>
> ボタンとか押すようなものでなくていいので、もっと簡単なものを作って試せませんか?


プロジェクトテンプレートをやってみたらとうとうできました!

原因はASP.NETインストールし直しでした
cmdからインストールしたら外部からのアクセス可能になりました
大変お手数かけました


ただ、csv読み込みするとアクセス許可403エラー
MsgBoxは表示されないなど

いろいろ不具合がありますね

ディレクトリ表示させて
webform1.aspxを表示させると
作成したWebプログラムがちゃんと見れるし動くんですが

ディレクトリでパスをaspxに指定できるかな?
思いやってもファイル自体が存在してない・・・

どうすればいいんでしょうか??

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -