C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


■83237 / )  Re[12]: IISでのページ公開
□投稿者/ yua (9回)-(2017/03/14(Tue) 13:33:30)
No83236 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
> ■No83232 (yua さん) に返信
>>webform1.aspxを表示させると
>>作成したWebプログラムがちゃんと見れるし動くんですが
>>ディレクトリでパスをaspxに指定できるかな?
>>思いやってもファイル自体が存在してない・・・
>
> http://example.com/sample/
> にアクセスした際に
> http://example.com/sample/webform1.aspx
> を動作させたい、という意味でしょうか。
>
> だとしたら、IIS マネージャーにて、
> [IIS]-[既定のドキュメント]に webform1.aspx を追加すれば OK です。


できました!!
やっとこさスタートに立てました
ただ、入口の入口でつまづいてるので

相当これから勉強していかなきゃならないですね

しかし、皆さんのおかげでなんとかできるようになったので
もう一度復習しながら 活用できるように
していきたいと思います

ありがとうございました!
解決済み
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -