C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


■83251 / )  Re[16]: IISでのページ公開
□投稿者/ yua (11回)-(2017/03/15(Wed) 14:49:21)
No83244 (WebSurfer さん) に返信
> ■No83241 (yua さん) に返信
>

> そうですか。Web アプリから CSV ファイルを読めるということは、ワーカープロセスにアクセ
> ス権があるということですね。
>
>>共有フォルダです
>>アクセス権がないのになぜ読めるんでしょうか?
>>それは教えてほしいです
>
> 結果からアクセス権はあるということのようです。
>
> 何もしなくてワーカープロセスにアクセス権を与えられることはないと思うのですが・・・
>
> 質問者さんの環境がどういう仕組みになっているかは分かりません。サーバーの管理者に聞い
> ていただくのが良いと思います。

そうですね、一度サーバー管理課みたいのがあるので
聞いてみます!


> それはワーカープロセスのアクセス権とは別の問題だと思います。アクセス権がなければ最初
> からエラーで動かないはずですから。

エラーにならずに動くということは問題ないてことでよろしいでしょうか?
ランタイムエラーになっても再起更新すれば戻るので仕様なんでしょうか??

> (1) [IIS]-[既定のドキュメント]に webform1.aspx を追加(魔界の仮面弁士さんのアドバイス)
>
> (2) 既定のドキュメントには手を加えず、webform1.aspx を default.aspx という名前に変更す
>   る(私のアドバイス)
>
> ということになります。私は既定のドキュメントはデフォルトのままにしておいた方がいいと思
> うので (2) をお勧めしました。
>
> でも http://example.com/sample/ という要求をかけたいということではないですよね。何か考
> え違いしているのではないでしょうか?


読んでそういう事かーと理解いたしました
できなかった理由がこれなんですね。。
ttp://example.com/sample/ という要求をしたかったんですが
aspxで読みたいいったばかりに混乱させてしまい
申し訳ございません


>
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -