C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


■85607 / )  Re[1]: VBと連動したAIのプログラミング
□投稿者/ Jitta (333回)-(2017/11/09(Thu) 23:05:26)
No85601 (ささき さん) に返信
> AIのプログラミングは普通のパソコンでは出来ないでしょうか?
> 変動する数値の学習とその予想をしたいと思います。
> それもVBと連動をした。
>
文が途中で終わっているように思います。
キチンと、聞きたいことを書ききって下さい。

「普通のパソコン」とはどういうものですか。
「機械学習のハローワールド」と言われるMNISTなら、
ここ2-3年のタブレットPCで実行できます。
Azureを使うなら、スマートフォンでもできます。

機械学習のフレームワークは、C/C++かPythonを想定しているものが多いです。
標準出力やファイルを使ってVBのツールで表示させることはできると思います。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -