| ■87198 / ) |
「コントロールの配列を作成する」について |
□投稿者/ めばる (1回)-(2018/04/22(Sun) 23:08:26)
|
分類:[C#]
VS2017C#を使い こちらのサイトでいろいろ勉強させていただいております。 タイトルの件で、サンプルを参考に8個のテキストボックスを追加しました。 textBox1〜textBox8までのNameプロパティも設定しました。また、イベントハンドラーも設定できました。 さて、この後ですが、たとえばtextBox1を参照しようとしても、「textBox1という名前は存在しません」となります。 フォームを表示する前にコードを書こうとしても、実際には存在しないのでその通りなのかもしれませんが 追加したtextBoxに対していろいろ操作するにはどのようにすればよいのでしょうか。 的外れな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
|
|