| ■8856 / ) |
Re[1]: テキストボックス生成 |
□投稿者/ επιστημη (606回)-(2007/10/11(Thu) 16:06:31)
|
> 登録数に応じテキストボックスをそこで生成しIDなど作成しないと > その生成されたテキストボックスの値を受け取りデータベースに > 登録できないと思うのですが、どのように作成したらいいのか > ご教授お願いいたします。
たとえばformにTextBoxを追加するなら:
TextBox box = new TextBox(); box.Localion = 位置(xとy) box.Size = 大きさ(高さと幅) this.Controls.Add(box); // このthisはFormね。
|
|