C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 21 を表示中)
■8872 / )  Re[2]: テキストボックス生成
□投稿者/ えく (3回)-(2007/10/12(Fri) 00:40:33)
No8856 (επιστημη さん) に返信
>>登録数に応じテキストボックスをそこで生成しIDなど作成しないと
>>その生成されたテキストボックスの値を受け取りデータベースに
>>登録できないと思うのですが、どのように作成したらいいのか
>>ご教授お願いいたします。
>
> たとえばformにTextBoxを追加するなら:
>
>   TextBox box = new TextBox();
> box.Localion = 位置(xとy)
> box.Size = 大きさ(高さと幅)
>   this.Controls.Add(box); // このthisはFormね。
ありがとうございます
出来ました。
もう一つ聞きたいんですが、あらかじめ用意されたHTMLのテーブルの中へ表示するにはどうしたらいいのでしょうか
お願いいたします

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -