| ■8872 / ) |
Re[2]: テキストボックス生成 |
□投稿者/ えく (3回)-(2007/10/12(Fri) 00:40:33)
|
■No8856 (επιστημη さん) に返信 >>登録数に応じテキストボックスをそこで生成しIDなど作成しないと >>その生成されたテキストボックスの値を受け取りデータベースに >>登録できないと思うのですが、どのように作成したらいいのか >>ご教授お願いいたします。 > > たとえばformにTextBoxを追加するなら: > > TextBox box = new TextBox(); > box.Localion = 位置(xとy) > box.Size = 大きさ(高さと幅) > this.Controls.Add(box); // このthisはFormね。 ありがとうございます 出来ました。 もう一つ聞きたいんですが、あらかじめ用意されたHTMLのテーブルの中へ表示するにはどうしたらいいのでしょうか お願いいたします
|
|