C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 161 を表示中)
■93152 / )  Re[2]: Subの呼び出しで添え字を付けるとどうなりますか?
□投稿者/ 番長 (2回)-(2019/11/24(Sun) 16:03:05)
ありがとうございます。
つまりCintと同じ意味でしょうか?
自分でもなぜエラーがなくなったのかよく分からないのですが・・・
もしかしてbyrefがbyvalに切り替わりますか?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -