| ■9586 / ) |
Re[4]: VB6でのリストボックスの境界線について |
□投稿者/ かな (4回)-(2007/10/31(Wed) 11:51:50)
|
みなさま早速のお返事ありがとうございます。&発言者のレスが一番遅くてすいません。
魔界さんへのご返答ですが、おっしゃるとおり縦スクロールでないと困ります。 これについては、なんらかの対処法があるのでしょうか? また、VB2005を使えば、リストボックスの縦ラインは可能となるのでしょうか?
まどかさんのおっしゃるとおりGridを使うとかんたんなのですが、これは最後の手段として取っておきます。
|
|