| ■99032 / ) |
Re[1]: C#で別スレッドで動作するコントロールをフォームに貼付けたい |
□投稿者/ KOZ (212回)-(2022/02/01(Tue) 06:27:18)
|
■No99030 (ひろし さん) に返信 > 本来は、「重い処理」の方を別スレッドで動作させるべきなのでしょうが、 > 諸事情により、そちらの処理は変更することが出来ません。
諸事情って何でしょう? あるコンポーネントを使っていて、スレッドを起動して動かそうとしても動かないってことであれば スレッドを STA スレッドにしたら動いたっていう話が別の掲示板でありましたけど。
|
|