C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.10244 の関連記事表示

<< 0 >>
■10244  Re[4]: コマンドプロンプトを表示しないEXEの作り方
□投稿者/ カンタービレ -(2007/11/14(Wed) 17:16:19)
    > が、「スタートアップクラス」という言葉の意味がわかっていません。
    > 上記のコードで、カンタービレさんの回答を満たしていますか?

    別の書き方もあるでしょうけど満たしてると思いマス。
    スタートアップクラスという書き方がよくなかったかしら。
    プロジェクトのプロパティにあるアプリケーションタブの「スタートアップオブジェクト」のことデス。
    ここで指定されているものが、実際にビルドで作成されたアセンブリのエントリーポイントになりマス。

    > また、ウィザードで「Windowsアプリケーション」「コンソールアプリケーション」を選んだ場合の、
    > 出来上がるソースの違いがよくわかりません。(少なくとも、usingの内容が違いますが、それ以外がわかりません)
    > おしえていただけませんか?

    ウィザードでそれぞれの作る違いって・・・?デフォルト作成されるクラスも数も見た目全然違うような・・?
    ゴメンナサイ、質問の意味がよくわかりません。。

    コンソールアプリのメインクラスにはstatic void Main()メソッド(デフォルトのエントリポイント)が
    ありマスよね?フォームクラスにはないデス。
    フォームクラスはpartial class(部分クラス)になっていて、フォームクラス.designer.csというのが
    別ファイルで出来ていマス。コンソールで作成したクラスにはありません。
    フォームクラスはしかもSystem.Windows.Forms.Formクラスを継承していマス。コンソールはしてません。
    こういった違いの意味が分からないってことかな??
    それだったら、もう少しそこは自分で調べてみましょうよ^^;
記事No.10232 のレス /過去ログ23より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -