C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.28084 の関連記事表示

<< 0 >>
■28084  Re[6]: システム情報 ツールの情報をエクスポートするには?
□投稿者/ まぐねしうむ -(2008/11/19(Wed) 16:11:39)
    No28079 (ぽぴ王子 さん) に返信

そのままCopyしましたが
    psi.Arguments = "/c \"" + commonProgramFiles + @"\Microsoft Shared\MSInfo\msinfo32.exe\" /report \"" + strPath + "\" /categories +all";
                                                                                                     ~~~~
    「文字 '\' は予期されていません。」が表示されます。
    もしかして、No28058 でも指摘されていましたが
    SP1とSPなしでは動きが違うのでしょうか?
    それとも、こちらの実行環境が壊れているのでしょうか?

これをコンパイルが通るように
    psi.Arguments = "/c \"" + commonProgramFiles + @"\Microsoft Shared\MSInfo\msinfo32.exe" + '"' + " /report " + '"' + strPath + "\" /categories +all";
    に書き換えましたが、依然ファイルが作成されません。

psi.Argumentsの中身は
    "/c \"C:\\Program Files\\Common Files\\Microsoft Shared\\MSInfo\\msinfo32.exe\" /report \"C:\\msinfo.log\" /categories +all"
    になります。
    これをコマンドプロンプト上に貼り付けて実行した所
    ファイルが作成されますので、コマンドライン自体は問題ないと思います。

あと、細かい事ですが
    string result = File.ReadAllText(strPath);

//出力された結果を表示
    Console.WriteLine(results);
                      ~~~~~~~
                      result ですよね

すみません、何がいけないのでしょうか?
記事No.28058 のレス /過去ログ51より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -