C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.7827 の関連記事表示

<< 0 >>
■7827  まだまだ助けてください!
□投稿者/ 7010 -(2007/09/17(Mon) 01:47:09)

    分類:[C#] 

    2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)

    mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?
親記事 /過去ログ19より / 関連記事表示
削除チェック/

■7828  Re[1]: 助けてください
□投稿者/ mあ -(2007/09/17(Mon) 02:29:28)
    No7827 (7010 さん) に返信
    > 今C#で原型電卓を作りたいと思ってるんですけど、初心者なので全くわかりません。
    > ぜひ、簡単なソースコードを教えてください。お願いします。
    > 配列とか使わない方法ありませんか?教えて下さい。助けて下さい。

    電卓で配列使うケースってかなり高度な知識を持ってないと作れないと思うのだけど。
    多倍長演算とかの知識はあるのかな??

    http://www.exfiction.net/~nojimake/jswh/jswh21.html
    C# のお勉強がてら、移植してみたらどーですか?

記事No.7827 のレス /過去ログ19より / 関連記事表示
削除チェック/

■7837  Re[1]: まだまだ助けてください!
□投稿者/ 管直人 -(2007/09/17(Mon) 21:01:27)
    No7827 (7010 さん) に返信
    > 2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)
    >
    > mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?

    名指しでの投稿はやめましょう。
    タイトルももう少ししっかりとしたものをつけるようにしてください。
記事No.7827 のレス /過去ログ19より / 関連記事表示
削除チェック/

■7838  Re[2]: まだまだ助けてください!
□投稿者/ 7010 -(2007/09/17(Mon) 21:15:07)
    No7837 (管直人 さん) に返信
    > ■No7827 (7010 さん) に返信
    >>2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)
    >>
    >>mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?
    >
    > 名指しでの投稿はやめましょう。
    > タイトルももう少ししっかりとしたものをつけるようにしてください。
記事No.7827 のレス / END /過去ログ19より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -