C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.90967 の関連記事表示

<< 0 >>
■90967  Re[7]: 異なるシステム間のWebサービスの呼び出し
□投稿者/ passop -(2019/05/15(Wed) 11:35:41)
    No90963 (PANG2 さん) に返信

>何らかの事情でMP4ファイルを公開サーバに置くとして、
    >「画像を見ます」のページを公開サーバに置く理由はなんでしょうか?

今回のトピックと前回のトピックでシステムAとシステムBが入れ替わっていて、
    混乱させてしまい、申し訳ありません。

「画像を見ます」のページは公開サーバでなく、社内サーバーのシステムです。

・システムAは社内サーバーでWebカメラでとった静止画を確認するシステム
    ・システムBは公開サーバーでWebRTCを利用したWebカメラのシステム

サンプルはMP4ファイルになっていましたが、
    ソースが複雑になるため、簡略化するために
    MP4を使用してJavaScriptサンプルを作成しました。

実際はMPファイルはサーバーには置かずに静止画のみ置くことを
    想定しています。

反対にシステムBを公開サーバーに置く理由は
    WebRTCがSSL(httpsのアドレス)しか対応していないためです。

「画像を見ます」のページを社内サーバに置く理由は
    システムBで商品画像の静止画をとって、
    システムAで商品名を指定して静止画を表示して、
    社内の人が商品が間違いないか確認するためです。
    (間違い防止)
記事No.90929 のレス /過去ログ157より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -