C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.98727 の関連記事表示

<< 0 >>
■98727  Re[4]: 投稿者名の文字化け
□投稿者/ 魔界の仮面弁士 -(2021/12/18(Sat) 21:03:00)
    2021/12/18(Sat) 21:04:13 編集(投稿者)

    No98720 (ロッテモナ王 さん) に返信
    > わんくま2の開発をして欲しいなーーーー
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

    No98725 (くま さん) に返信
    > 1.分類を上に持ってくる。
    > よく入れ忘れることがある為
    No5984 , No5992 みたいな話も過去にあれど、今更修正するなら、
    新しい掲示板システムを作った方が…みたいな話はありましたね。
    今現在、そういうリソースを管理人グループが持ち合わせているかは別として。

    > 2.質問するにあたっての記載内容についてもう少し詳しくする
    No13935 あたりでも言及されていますが、
    ここのコミュニティの方針的に、そういうルール付与は行われないかと。

    > こんな感じですかね?
    色々ルールを定めた所で、守らない人はそもそも読んでもくれないです。

    そういった、一般投稿者向けに対するルール付けを求める場合は、
    どぼん!さんの所が方針的に近いかも知れません。
    あちらの「書き込みのルールについて」がそれに近い内容だったかと。
    あとは花ちゃんさんの所かな…最近閑古鳥ですけど。
記事No.98716 のレス /過去ログ171より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -