■59777 / inTopicNo.2) |
Re[1]: C++のサンプルをC#に置き替える時、定数はどうしたら・・・ |
□投稿者/ やじゅ (1914回)-(2011/06/07(Tue) 01:45:26)
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■No59776 (ひろし さん) に返信
> AM_SEEKING_AbsolutePositioning が「絶対値」と言うフラグである事はネットで調べて分かったのですが、
> AM_SEEKING_AbsolutePositioning の値が何なのかが分からなくて困っています。
typedef enum
{
AM_SEEKING_NoPositioning = 0x0000,
AM_SEEKING_AbsolutePositioning = 0x0001,
AM_SEEKING_RelativePositioning = 0x0002,
AM_SEEKING_IncrementalPositioning = 0x0003,
AM_SEEKING_PositioningBitsMask = 0x0003,
AM_SEEKING_SeekToKeyFrame = 0x0004,
AM_SEEKING_ReturnTime = 0x0008,
AM_SEEKING_Segment = 0x0010,
AM_SEEKING_NoFlush = 0x0020,
} AM_SEEKING_SEEKING_FLAGS;
http://www.koders.com/c/fidEF8A1D6BB16D836225E1EAC513526AA70A164240.aspx?s=wh_cbt
> C++のサンプルで使用している定数の中身を知る方法ってなにかあるのでしょうか?
DirectX SDKをダウンロードとして、ソースリストをGrep検索すれば見つかるはず。
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