C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[7]: 8月イベント検討会


(過去ログ 14 を表示中)

[トピック内 9 記事 (1 - 9 表示)]  << 0 >>

■4057 / inTopicNo.1)  8月イベント検討会
  
□投稿者/ 中博俊 (1089回)-(2007/06/05(Tue) 10:51:06)
中博俊 さんの Web サイト

分類:[討論] 

東京 8/4
1040-1100たかっち
1100-1200じゃまいかお
1300-1430???スペシャルゲスト?
1430-1530中
1530-1730mnow

枠がねーな orz

大阪 8/18
1100-1200 あき
1300-1430???スペシャルゲスト?
1430-1530寝てもらうための時間 中
1530-1630
1630-1730

とりあえず書いてみたけど、まだ未決定なので、しゃべらせろなど立候補よろしく
引用返信 編集キー/
■4058 / inTopicNo.2)  Re[1]: 8月イベント検討会
□投稿者/ taka (13回)-(2007/06/05(Tue) 11:01:10)
やっぱやるのね、僕w

ちなみにファッション関連じゃなくても
技術以外で知りたい話とかがあったら調べて話しますよ、出来る限り。

さぁ、8月はストールしないように資料もちゃんと作っておこう(爆
引用返信 編集キー/
■4072 / inTopicNo.3)  Re[1]: 8月イベント検討会
□投稿者/ ひろえむ (37回)-(2007/06/05(Tue) 16:35:19)
2007/06/05(Tue) 16:36:22 編集(投稿者)

No4057 (中博俊 さん) に返信
> 東京 8/4
> 1040-1100たかっち
> 1100-1200じゃまいかお
> 1300-1430???スペシャルゲスト?
> 1430-1530中
> 1530-1730mnow

ぶっちゃけ、1030開始もきつくないっすか?

1000−1030セッティング(名札ソート、受付・会場準備)
1030−1100受付
1100−1110わんくま
1110−1130たかっち
1130−1230じゃまいかおさん
1330−1500スペシャルゲスト
1500−1600中さん
1600−1730えムナウさん

とかじゃないと厳しそうですが・・・。

これでも結構ケツかっちんかなぁ? 
できれば1700終了とかだとビジターカードチェックとか退室の時間も30分くらいとれるかな?(^^;

で、待ってもらっている間にプレゼントコーナーとかお話とかw

6月の勉強会も開始前後が結構バタついたのでちょっと時間をとらないと厳しいんじゃないでしょうか?(^^;

なので、アナウンスも1030開場1100開始でのアナウンスにしたほうがいいんじゃないでしょうか?
時間とりすぎかな?(^^;
引用返信 編集キー/
■4073 / inTopicNo.4)  Re[2]: 8月イベント検討会
□投稿者/ taka (15回)-(2007/06/05(Tue) 17:10:47)
今回で59名っすからねー、
午前中はそんなに来ないとしても
#今回は午前中に来たのは40名だとか

8月は70名くらいいくかしら?

引用返信 編集キー/
■4077 / inTopicNo.5)  Re[3]: 8月イベント検討会
□投稿者/ 片桐 (16回)-(2007/06/05(Tue) 18:57:13)
なぜか入り口で資料手渡しやってた片桐@今日のお前は暇なのか?in修羅場、です

当日現地作業手伝い、猫の手でよろしければどぞ(笑)
力仕事は無理ですが区分けや資料配りとかなら全然問題なく働けると思いますので(^^;

あくまでも今までのイベント主催経験論ではありますが……(大汗)
現地入りから開場までの準備時間は必須な時間だと思います。

全体人数によりますけれど、設営&準備スタッフ入り10時、開場10:30とまわすとなると
会場が#8と同じところなら、担当班分け&Folkで動いてマルチタスクでいけば何とかなるかと。


資料を綴じる作業にしても、開始前の30分に半分くらい作っておいて、
後は配りながら綴じていけば良いのだし、受付中の綴じは1人いれば十分。
渡す人別途に考えても置くのは最大でも2名。

名簿名札管理および参加者点呼チェックは漏れが怖いので必須2名。
最初の名札並べも受付開始の30分あれば専任できると思うのでその人数で大丈夫かな?

設営は机を動かしたり機器設定があったようなので、10時開始、
専任&力仕事系の人は会場内へ直行してもらってやはり30分ギリ。
こっちは人数多いほうが良いですね。物動かすし。

てなカンジで……
当日、端っこで見ていてちょい思ったので……すみません、でしゃばって(大汗)
引用返信 編集キー/
■4447 / inTopicNo.6)  Re[4]: 8月イベント検討会
□投稿者/ taka (18回)-(2007/06/18(Mon) 13:02:34)
保守あげ

じゃぁ僕は前回の残り(削った分)
を話そうかなぁ。

それとも繊維についてとか
濃い話にしようかw

引用返信 編集キー/
■4452 / inTopicNo.7)  Re[5]: 8月イベント検討会
□投稿者/ とっちゃん (149回)-(2007/06/18(Mon) 14:25:26)
とっちゃん さんの Web サイト
上がったついでにかき込み<おい!

えっと、8月に大阪に行きます。
一応お呼ばれ(ゲストスピーカーw)ってことで最後の2時間貰いましたww


ということで、何をやるかを考えなければなりませんw
とはいえ、自分のDeepSessionの前に前回東京(すでに一年近く前w)のリピートはやっておきたいw<ビデオねーしw
#もちろん、同じppt使っても、おなじことはしゃべれませんがw

まえのやつを拡大版にして(落とした元ネタも取り込み直して)2時間ものに仕立てなおすか
それとも、もう一つ別のものをもってきてやるか...
はたまた、インストーラとは違うネタにするかなわけですが...

インストーラネタで2時間漬けは、聞いてる側が漬物になるんじゃねーか?という危険性もあったりw

まま来月半ばくらいまでは絶賛募集中ということでw
#大阪は毎度のようには行けないので、DeepSession のネタ候補から持っていってもいいんだけどねww

引用返信 編集キー/
■4984 / inTopicNo.8)  Re[6]: 8月イベント検討会
□投稿者/ えムナウ (79回)-(2007/06/30(Sat) 01:59:34)
えムナウ さんの Web サイト
私のLINQって1時間30分?50分?、2時間?
どれが正解?

久々に優しく(あわただしくなく)、
できそうですね。

引用返信 編集キー/
■4986 / inTopicNo.9)  Re[7]: 8月イベント検討会
□投稿者/ 中博俊 (1109回)-(2007/06/30(Sat) 23:59:35)
中博俊 さんの Web サイト
常に正解は
http://www.wankuma.com/seminar/20070804tokyo11/Default.aspx

1時間50分です。

引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -