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Re[1]: コードの正しい書き方について


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■86652 / inTopicNo.1)  コードの正しい書き方について
  
□投稿者/ Aina (1回)-(2018/02/26(Mon) 12:27:42)

分類:[C#] 

本当に初心者です。Unityを使ってC#でコードを書いたのですが、綺麗な書き方がわかりません。Canvasコンポーネントを取り出してtrueとfalseを変えるスクリプトです。訂正とアドバイスをできたらどなたかお願いします。

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class WindowOnOff : MonoBehaviour
{

	// Use this for initialization
	void Start ()
	{
		GetComponent<Canvas> ().enabled = false;

	
	}
	
	// Update is called once per frame
	void Update ()
	{
		if (Input.GetKey (KeyCode.V)) {
			GetComponent<Canvas> ().enabled = true;
		}
		if (Input.GetKey (KeyCode.B)) {
			GetComponent<Canvas> ().enabled = false;
		}
	}
}


引用返信 編集キー/
■86655 / inTopicNo.2)  Re[1]: コードの正しい書き方について
□投稿者/ Jitta (366回)-(2018/02/26(Mon) 17:22:39)
No86652 (Aina さん) に返信

綺麗と正しいは同じではないと思います。
綺麗な書き方とは、どの様な状態をいいますか。
正しいとは、何を基準にしますか。

質問がとても曖昧です。
引用返信 編集キー/


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