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回答ありがとうございます。大変失礼しました。 今回は次々と自由自在に大きさを変えていくものを作りたくvector配列を使いたいと考えております。
このように記述しました。
==================== vector <vector<float>> v1(100, vector<float>(3)); //頂点座標xyz vector <vector<int>> v2(100, vector<int>(2)); //v1座標間で結ぶ線
~~~~~~ glVertex3fv((GLfloat*)&v1[(GLfloat)v2[i][1]]); //線の始点 glVertex3fv((GLfloat*)&v1[(GLfloat)v2[i][1]]); //線の終点 cout << (GLfloat*)&v1[(GLfloat)[i][0]] << endl;//数値は何かチェック ~~~~~~
結果: 00A649E0
====================
なお、glVertex3fv(&v1[v2[i][1]]);では
error C2664: 'void glVertex3fv(const GLfloat *)': 引数 1 を '_Ty *' から 'const GLfloat *' へ変換できません。 1> with 1> [ 1> _Ty=std::vector<float,std::allocator<float>> 1> ] note: 指示された型は関連がありません。変換には reinterpret_cast、C スタイル キャストまたは関数スタイルのキャストが必要です。
と怒られてしまいます。
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