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Re[2]: スロットマシン


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■11045 / inTopicNo.1)  スロットマシン
  
□投稿者/ 勇 (1回)-(2007/12/05(Wed) 21:58:47)

分類:[ご意見] 

スロットマシンを作ってみたいと思ってますが、C,C#、C++,java、HSPで作った場合
一番短い時間で作ることができるのはどの言語でしょうか?

また、DirectXを使った場合、どのようなメリットがあるのでしょうか?
描画速度が速くなる、だけなのでしょうか?



引用返信 編集キー/
■11046 / inTopicNo.2)  Re[1]: スロットマシン
□投稿者/ επιστημη (704回)-(2007/12/05(Wed) 22:03:02)
επιστημη さんの Web サイト
> スロットマシンを作ってみたいと思ってますが、C,C#、C++,java、HSPで作った場合
> 一番短い時間で作ることができるのはどの言語でしょうか?

# いちゃもんつくのは覚悟の上で
何を作るにしても最も早くできるのは最も手慣れた言語。

引用返信 編集キー/
■11048 / inTopicNo.3)  Re[2]: スロットマシン
□投稿者/ VOW (3回)-(2007/12/05(Wed) 23:16:47)
>>一番短い時間で作ることができるのはどの言語でしょうか?

どこから初めて一番短い時間なんでしょうか。
Cが一番早いよ!って返信きたら、Cを0から勉強?

引用返信 編集キー/
■11053 / inTopicNo.4)  Re[1]: スロットマシン
□投稿者/ やじゅ (8回)-(2007/12/06(Thu) 01:11:30)
やじゅ さんの Web サイト
No11045 (勇 さん) に返信
> スロットマシンを作ってみたいと思ってますが、C,C#、C++,java、HSPで作った場合
> 一番短い時間で作ることができるのはどの言語でしょうか?

1から勉強がてら作成するなら、HSPが手軽でいいんじゃないかな。
HSPで覚えてから、次の言語を試せばいいでしょう。

HSP以外は「スロットゲーム サンプル ソース」でググれば、何かしら
検索されますから、それを元に自分で解析したりするのも一つの手段です。

引用返信 編集キー/
■11058 / inTopicNo.5)  Re[2]: スロットマシン
□投稿者/ 勇 (2回)-(2007/12/06(Thu) 06:32:01)
No11053 (やじゅ さん) に返信
>
> 1から勉強がてら作成するなら、HSPが手軽でいいんじゃないかな。
> HSPで覚えてから、次の言語を試せばいいでしょう。
>
> HSP以外は「スロットゲーム サンプル ソース」でググれば、何かしら
> 検索されますから、それを元に自分で解析したりするのも一つの手段です。

ありがとうございます。早速HSPでとりくんでみます。
解決済み
引用返信 編集キー/


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