C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 29 を表示中)
■13875 / )  Re[1]: aspxファイルクラスへアクセス
□投稿者/ Jitta on the way (17回)-(2008/02/06(Wed) 07:44:27)
No13871 (新 さん) に返信
> ASP.NET勉強です。
> aspxファイルAとBを作成しました
> AからBのクラスのインスタンスを生成する場合
> どのようにかいたらいいのですか?
>
> あとついでになんですが、ただのクラスファイル(cs)からはpageメソッドのRequestはどうやってもつかえませんか?
>
> お願い致します

質問していることを実現することで、どのような要望を実現したいのか並記していただけると答えやすいです。
ご質問の内容は、「newすりゃええやん」と思うのですが、Transfer のような気もします。ここで質疑が1往復する分、あなたは時間を無駄に使うことになってしまっています。


ふたつめ
必要な宣言をして、インスタンスを渡してやれば、使えますよ。こちらも、目的がわからないので、適切な答えではないかもしれません。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -