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■No26083 (よねKEN さん) に返信 > 「←ここにCG描画処理入る」の内容は具体的にどのように実装されたのですか? > まさかCreateGraphicsで作成したGraphicsオブジェクト使ってませんよね? > public static class IllustClass { public static void Paint(string usiro, string hito, int Iti, Graphics g) { Bitmap Haikei = new Bitmap(usiro); Bitmap Mask = new Bitmap(hito); Bitmap Chara = new Bitmap(hito);
Rectangle Kage = new Rectangle(Mask.Width / 2, 0, Mask.Width, Mask.Height); Rectangle HKage = new Rectangle(0, 0, Chara.Width / 2 - 1, Chara.Height);
Mask.MakeTransparent(System.Drawing.Color.White); Chara.MakeTransparent(System.Drawing.Color.Black);
g.DrawImage(Haikei, 0, 0); g.DrawImage(Mask, Iti, 511 - Mask.Height, Kage, GraphicsUnit.Pixel); g.DrawImage(Chara, Iti, 511 - Chara.Height, HKage, GraphicsUnit.Pixel);
Haikei.Dispose(); Mask.Dispose(); Chara.Dispose(); } } を private void Form1_Paint(object sender, PaintEventArgs e) { IllustClass.Paint(Haikei, Hito, X, e.Graphics); } で表示しますので←のところで渡す引数を記述して表示させます。
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