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Re[2]: 非イベント型プログラムでの文字描画 |
□投稿者/ 七篠 (11回)-(2008/12/07(Sun) 19:08:03)
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お返事ありがとうございます。
> GetDCで取得したならEndPaintじゃなくReleaseDCじゃないんですか? HDC の使用頻度が高いため、あらかじめ保存しておき、 はプログラムの終了時に ReleaseDC を行っています。
> paintstruct構造体は以下のような定義です。 > > typedef struct tagPAINTSTRUCT{ > HDC DCのハンドル; > BOOL 更新時に背景を描画するか; > RECT 更新する領域を含んだ長方形の左上と右下; > BOOL WIN予約; > BOOL WIN予約; > BYTE WIN予約; > }PAINTSTRUCT; > ここまでは調べていたのですが、提示した方法での場合 BeginPaintを使わないため WIN 予約の部分を自分で設定するため知りたいのです。
> いまいちWM_PAINTを使わない理由が分かりませんが・・・・ ゆくゆくはゲームを作ろうと思っているので、描画はイベント発生時でなく、一定間隔で行う 必要があるためです。
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