|
2009/08/24(Mon) 13:19:10 編集(投稿者) 2009/08/24(Mon) 12:30:26 編集(投稿者)
■No40337 (NICO さん) に返信 > こんにちは、お世話になっております。 > > BitmapImageのStreamSourceをMemoryStreamに設定する方法を試しています。 > 一度バッファにデータを格納する必要がると思うのですが、やり方がよくわかりません。 > > 有識者のかた、いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。 > > > > >
Silverlightでは、
MemoryStream ms = new MemoryStream(); Byte[] buf = new Byte[4096]; // bufにごにょごにょ書き込み buf[n] = 画像データ; ms.Wright(buf, 0, buf.Length); ms.Seek(0, SeekOrigin.Begin); BitmapImage bi = new BitmapImage(); bi.SetSource(buf);
という感じでできると思うけど。
|