■45898 / ) |
Re[4]: 写真の修整判定について |
□投稿者/ kazu (4回)-(2010/01/21(Thu) 17:55:51)
|
■No45858 (.SHO さん) に返信
ありがとうございました。 英語力不足がお恥ずかしいです。
またテストしてみたのですが、修正無しの写真を使ってもClass 4のメッセージしか出なくなってしまいました。というか、もともと私の写真データではオリジナルでもClass 4のメッセージしかでなかったのかもしれません。なぜなのでしょうか? カメラから直接取り込んだのではなく、取り込んだデータをもらったからでしょうか?
修正が許可されていない場合で、Class 4のメッセージが出た写真が納品された場合は、どう判断したら良いのでしょうか? ぜんぜん分からなくなってしまいました。
JPEGSnoopを勉強してみますが、何分英語なもので・・・。 アドバイスありましたらよろしくお願いします。
|
|