C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

ASP.NET1.1から2.0に変更でエラー

(過去ログ 16 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■6219 / inTopicNo.1)  ASP.NET1.1から2.0に変更でエラー

□投稿者/ あいう (1回)-(2007/08/06(Mon) 13:43:46)

分類:[.NET 全般] 

お願い致します。

二つシステムを作成し一つは過去に作成したもので、もう一つは最近作成したものです

過去に作成したほうは2.0に変換しても無事動作しますし、デザインも開けますが、最近作成したほうだけなぜか2.0に変換するとファイルの位置がばらばらになって
しまいました。時間をかけて元に戻し実行すると動作しました。が、修正する際にデザインを開いてみようとおもうとそちらだけなぜか全ページ開けません。
HTMLのほうでエラーが複数でていてうまく開けないです、一つずつ直していけばどうにかページが開いたりもするのですがページ数が膨大なため
すべてのページをやるというのはかなり不可能です。

どうしてこういう事態が起こってしまったのでしょうか?直す方法はありますでしょうか???
お願い致します。

引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -