C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

セットアッププロジェクトについて

(過去ログ 8 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■8511 / inTopicNo.1)  セットアッププロジェクトについて

□投稿者/ Campus 二等兵(5回)-(2006/11/24(Fri) 15:10:36)

分類:[.NET 全般] 

いつも参考にさせてもらっています。

Visual Studio 2005 のVB.NETで開発しているのですが、
セットアッププロジェクト作成する時の質問です。

ソリューション作成後、プロジェクト出力グループの追加を行うと思うのですが
プロジェクトの欄(選択)が空欄になっています。

インストールしたいプロジェクトの追加を行うと思っているのですが、
その方法がわかりません。

同じような事に直面されたことがある方ご教授願います。

0
引用返信 編集キー/
■8518 / inTopicNo.2)  Re[1]: セットアッププロジェクトについて
□投稿者/ とっちゃん 伍長(49回)-(2006/11/24(Fri) 17:13:06)
とっちゃん さんの Web サイト

No8511に返信(Campusさんの記事)
> ソリューション作成後、プロジェクト出力グループの追加を行うと思うのですが
> プロジェクトの欄(選択)が空欄になっています。
>
> インストールしたいプロジェクトの追加を行うと思っているのですが、
> その方法がわかりません。
>
インストールしたいプロジェクトのあるソリューションに、セットアッププロジェクトを追加することで、実現できます。

別のソリューションにセットアップを作った場合は、ファイル指定で追加してください。

0
引用返信 編集キー/
■8520 / inTopicNo.3)  Re[2]: セットアッププロジェクトについて
□投稿者/ Campus 二等兵(7回)-(2006/11/24(Fri) 18:08:22)

とっちゃん様ありがとうございます。

いつも参考にさせてもらってます。
Windows Installerを最終的には使えるようになりたいのですが、
またその時にも参考にさせてもらいますね。

> 別のソリューションにセットアップを作った場合は、ファイル指定で追加してください。
>

上記件ですが、プロジェクトの追加方法が探していたところと違っていただけで
普通の追加できました。
ソリューションが別の場合はファイル指定で追加するんですね。
とっちゃん様のとおりでした。

ありがとうございました。

解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -