C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

ProcessStartInfoで資格情報マネージャーを使う

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■102760 / inTopicNo.1)  ProcessStartInfoで資格情報マネージャーを使う

□投稿者/ くろ (1回)-(2023/12/23(Sat) 10:19:22)

分類:[.NET 全般] 

ProcessStartInfoでquery user /serverの結果を取りたいのですが、
資格情報マネージャーに登録済みの資格情報を使ってサーバーから結果を取れないでしょうか。
ProcessStartInfoのUserNameやPassword(SecureStringで渡しています)を設定してみましたが、
アプリを実行するPCとサーバーの資格情報が異なっているとうまくいかないです。
資格情報は資格情報マネージャーを参照して適切な資格情報で接続するようなことができると理想的です。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。
VB.net、Windows10および11で試しています。
引用返信 編集キー/

このトピックをツリーで一括表示

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ