C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: セルの作り方


(過去ログ 26 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■12270 / inTopicNo.1)  セルの作り方
  
□投稿者/ たかし (1回)-(2008/01/07(Mon) 10:10:12)

分類:[C#] 

小生、C#2005で簡易エクセルのようなプログラムを作ってみたいと思ってます。
とりあえず、機能としては、セルの結合くらいできれば可と考えています。
それでセルを作るには、どうしたらよろしいのでしょうか?
まさかテキストコントロールを並べていくようなことはしないですよね。
引用返信 編集キー/
■12274 / inTopicNo.2)  Re[1]: セルの作り方
□投稿者/ も (1回)-(2008/01/07(Mon) 11:11:32)
No12270 (たかし さん) に返信
> 小生、C#2005で簡易エクセルのようなプログラムを作ってみたいと思ってます。
> とりあえず、機能としては、セルの結合くらいできれば可と考えています。
> それでセルを作るには、どうしたらよろしいのでしょうか?
> まさかテキストコントロールを並べていくようなことはしないですよね。

まさかテキストコントロールを並べていくようなことしか考え付かなかったわけではないですよね。
どのような開発にもそれなりの閃きと下準備が必要なものです。
もう少し具体的に検討してから、その上でプログラミングに必要な疑問を書き込んでくださいれ。
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -