C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[4]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか


(過去ログ 29 を表示中)

[トピック内 9 記事 (1 - 9 表示)]  << 0 >>

■13986 / inTopicNo.1)  Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
  
□投稿者/ まぐねしうむ (4回)-(2008/02/07(Thu) 14:34:53)

分類:[.NET 全般] 

XPのロゴプログラムのアプリケーション仕様書は
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=0488C060-443C-42F7-B75F-4C5E73FFACA5&displaylang=ja
で見つける事が出来たのですが、探し方が悪いのか
Vistaのアプリケーション仕様書は見つける事が出来ませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら仕様書をダウンロード出来るHPの
アドレスを教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/
■13989 / inTopicNo.2)  Re[1]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ やじゅ (116回)-(2008/02/07(Thu) 14:49:48)
No13986 (まぐねしうむ さん) に返信
>
> Vistaのアプリケーション仕様書は見つける事が出来ませんでした。
>

2006年3月15日時点ではドラフトらしく英語のようです、その後は知りません。
http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006/03/15/7913.aspx

Windows Vista 日本語版 ユーザー エクスペリエンスのトップ ルール
http://www.microsoft.com/japan/msdn/windowsvista/uxj/
引用返信 編集キー/
■13990 / inTopicNo.3)  Re[1]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ Tom Yama (23回)-(2008/02/07(Thu) 14:50:09)
No13986 (まぐねしうむ さん) に返信
> で見つける事が出来たのですが、探し方が悪いのか
> Vistaのアプリケーション仕様書は見つける事が出来ませんでした。
だから、どこを、どう探したのか、書いてよ。

> どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら仕様書をダウンロード出来るHPの
> アドレスを教えて頂けないでしょうか?
>
> よろしくお願いします。
http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/logo/default.mspx
の、「アプリケーション互換性解説書」のことかな?
ちなみに、XPとVISTAでは、ロゴの要件が、丸っきり違います。
引用返信 編集キー/
■13995 / inTopicNo.4)  Re[1]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ とっちゃん (242回)-(2008/02/07(Thu) 15:18:03)
とっちゃん さんの Web サイト
No13986 (まぐねしうむ さん) に返信
> Vistaのアプリケーション仕様書は見つける事が出来ませんでした。
>
http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/logo/default.mspx
これかなぁ...

引用返信 編集キー/
■14001 / inTopicNo.5)  Re[2]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ まぐねしうむ (5回)-(2008/02/07(Thu) 15:41:55)
ご回答有難うございます。

> 2006年3月15日時点ではドラフトらしく英語のようです、その後は知りません。
> http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006/03/15/7913.aspx
マイクロソフト パートナープログラムに登録していないと、中が見れないようなのですが・・・。

> だから、どこを、どう探したのか、書いてよ。
説明しておらず申し訳ありませんでした。

> http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/logo/default.mspx
> の、「アプリケーション互換性解説書」のことかな?

と言うことは、Vistaのロゴプログラムのアプリケーション仕様書は無く
「XPのロゴプログラムのアプリケーション仕様書」 + 「アプリケーション互換性解説書」が
Vistaのロゴプログラムの資料に相当する物となるのでしょうか?
解説書があるなら、仕様書や定義書がありそうな物なんですが・・・。

中身は確認できていませんが、やじゅ さんが提示してくれた英語版のドラフトが
あるようにコレの正式版が存在すると思うのですが
まだ公開されていないだけなのでしょうか?

> ちなみに、XPとVISTAでは、ロゴの要件が、丸っきり違います。
よろしければ、違いを説明したHPもしくは検索ワードををご提示いただけないでしょうか?


引用返信 編集キー/
■14002 / inTopicNo.6)  Re[2]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ 匿名 (2回)-(2008/02/07(Thu) 15:43:48)
No13995 (とっちゃん さん) に返信
> http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/logo/default.mspx
> これかなぁ...

ジョジョ立ちの人、自重ww
本題と関係なくてすいません。
引用返信 編集キー/
■14005 / inTopicNo.7)  Re[3]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ Tom Yama (24回)-(2008/02/07(Thu) 16:06:25)
No14001 (まぐねしうむ さん) に返信
>>http://www.microsoft.com/japan/partner/products/windowsfamily/windowsvista/logo/default.mspx
>>の、「アプリケーション互換性解説書」のことかな?
間違えた。その下の「ロゴ技術要件」の方を提示するつもりだったのに。

>>ちなみに、XPとVISTAでは、ロゴの要件が、丸っきり違います。
> よろしければ、違いを説明したHPもしくは検索ワードををご提示いただけないでしょうか?
いや、それは、「XPのロゴプログラムのアプリケーション仕様書」と、読み比べてみれば、判ることかと。

> と言うことは、Vistaのロゴプログラムのアプリケーション仕様書は無く
> 「XPのロゴプログラムのアプリケーション仕様書」 + 「アプリケーション互換性解説書」が
> Vistaのロゴプログラムの資料に相当する物となるのでしょうか?
そんな記述は、見たことがないですね。

正直これ以上は、実際にロゴを取得した人が登場するならばともかく、MSに聞いた方が早いと思いますよ。
引用返信 編集キー/
■14028 / inTopicNo.8)  Re[3]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ ちゃっぴ (91回)-(2008/02/08(Fri) 00:45:40)
ちゃっぴ さんの Web サイト
半年くらい前に調査しましたが、これ以上のものはなかったかと。

Windows Vista 向けの logo program 向けの documents が日本語化
http://blogs.wankuma.com/tyappi/archive/2007/09/10/94973.aspx
引用返信 編集キー/
■14039 / inTopicNo.9)  Re[4]: Windowsロゴプログラムの仕様書のありか
□投稿者/ まぐねしうむ (6回)-(2008/02/08(Fri) 10:07:37)
みなさま回等有難うございます。

ちゃっぴ さんの提示して頂いたHP内の情報で大丈夫そうです。
細かい内容はまだ読めていませんがこれで解決としたいと思います。

みなさま有難うございました。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -