C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

asp.netのCacheDependency

(過去ログ 34 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■17146 / inTopicNo.1)  asp.netのCacheDependency

□投稿者/ さす (1回)-(2008/04/17(Thu) 19:58:45)

分類:[ASP.NET (VB)] 

asp.netのCacheDependencyについて教えてください。

Dim objCd As New CacheDependency(Server.MapPath("books.xml"))
Cache.Insert("Books", objDs, objCd)

として、books.xmlを削除した場合、キャッシュデータは破棄されます。

その状態で、次にbooks.xmlを配置するまで、Server.MapPath("books.xml")へのアクセスは無いのでしょうか?
それとも、毎回、Server.MapPath("books.xml")の存在チェックのため、
Server.MapPath("books.xml")へのアクセスが行われるのでしょうか?

ご存知の方がみえたら、宜しくお願い致します。

引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -