C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: GridViewにCSS

(過去ログ 35 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■17436 / inTopicNo.1)  GridViewにCSS

□投稿者/ C= (1回)-(2008/04/24(Thu) 03:19:11)

分類:[ASP.NET (C#)] 

ASP.NET C#開発です

GridViewへテンプレートを使いテキストボックスを複数貼り付けております。
テキストボックスのサイズを全て同じにスタイルシートを使用し替えたいのですがどの様に書いたらいいのかが分かりません。

GridViewのIDがtestGの場合でその中のテキストボックスのみの場合どのようにwidthなどのサイズを指定できるのでしょうか。
結果としてテーブルになるのでテーブルにスタイルシート書くように書けばいいと思いますが、スタイルシート自体書き方が
分かっていない為の質問です。もうしわけありません。
宜しくお願い致します。
引用返信 編集キー/
■17439 / inTopicNo.2)  Re[1]: GridViewにCSS
□投稿者/ Jitta on the way (82回)-(2008/04/24(Thu) 07:58:24)
No17436 (C= さん) に返信
> ASP.NET C#開発です
>
> GridViewへテンプレートを使いテキストボックスを複数貼り付けております。
> テキストボックスのサイズを全て同じにスタイルシートを使用し替えたいのですがどの様に書いたらいいのかが分かりません。
>
> GridViewのIDがtestGの場合でその中のテキストボックスのみの場合どのようにwidthなどのサイズを指定できるのでしょうか。
> 結果としてテーブルになるのでテーブルにスタイルシート書くように書けばいいと思いますが、スタイルシート自体書き方が
> 分かっていない為の質問です。もうしわけありません。
> 宜しくお願い致します。

「スタイルシート辞典」とかいう本を買ってきて、手元に置いておくことを勧めます。

本があれは数分で解決する話ですよね。
引用返信 編集キー/
■17446 / inTopicNo.3)  Re[2]: GridViewにCSS
□投稿者/ やじゅ (320回)-(2008/04/24(Thu) 13:02:36)
> ■No17436 (C= さん) に返信
>ASP.NET C#開発です
>
>GridViewへテンプレートを使いテキストボックスを複数貼り付けております。
>テキストボックスのサイズを全て同じにスタイルシートを使用し替えたいのですがどの様に書いたらいいのかが分かりません。

やりたいことをキーワードにして、まずは検索してみてください。
今回は「CSS TextBox width」ってなキーワードとか。

スタイルシートの根本を理解しないと、教えても応用が利かず、
違うパターンで再質問となってしまいます。
そこはがんばって理解しましょう。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -