C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: theSpoke.net


(過去ログ 35 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■17643 / inTopicNo.1)  theSpoke.net
  
□投稿者/ 通りすがり (14回)-(2008/04/29(Tue) 15:19:28)

分類:[雑談] 

theSpokeっていうコミュニティサイトがあったと思いますが、もう閉鎖しちゃったのかなぁ?
数日前にアクセスしたときもダメだったし。
それともサーバーが一時的に死んでるだけなんでしょうかねぇ?

http://thespoke.net/

アカウント持ってたので、久々にログインしようと思っただけです。
引用返信 編集キー/
■17644 / inTopicNo.2)  Re[1]: theSpoke.net
□投稿者/ Azulean (90回)-(2008/04/29(Tue) 15:24:23)
> theSpokeっていうコミュニティサイトがあったと思いますが、もう閉鎖しちゃったのかなぁ?
> 数日前にアクセスしたときもダメだったし。
> それともサーバーが一時的に死んでるだけなんでしょうかねぇ?
2008/05/31で終了するとは告知されています。
ただ、現時点でアクセスできない理由までは分かりません。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/
引用返信 編集キー/
■17659 / inTopicNo.3)  Re[2]: theSpoke.net
□投稿者/ 通りすがり (15回)-(2008/04/29(Tue) 23:03:06)
> 2008/05/31で終了するとは告知されています。
> ただ、現時点でアクセスできない理由までは分かりません。
> http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/

あ、近々サービス終わっちゃうんですね。知りませんでした。
しかし、「データの移行をお願いします」って、これじゃ移行できないじゃないかー。
...って移行したいデータなんて無いからいいけど。

解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -