C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[3]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド


(過去ログ 44 を表示中)

[トピック内 69 記事 (1 - 20 表示)]  << 0 | 1 | 2 | 3 >>

■21522 / inTopicNo.1)  わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
  
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (11回)-(2008/07/03(Thu) 17:41:44)

分類:[雑談] 

来る8/16に福岡で開催が確定しましたのでスレを再度立ち上げました。
2回目ということで時間を拡大してお送りいたします^^

【日時】
2008/08/16(土) 10:00〜18:00

【現在立候補いただいているスピーカー】※順不同
・ゆーちさん
・とっちゃんさん
・なか-chan@最愛のiMacさん
・さかもとさん
・中さん

さて、スレッドの立ち上げ経緯ですが、ライトニングトークの参加者とスピーカーの募集です。
(枠は5〜6枠、LTは3枠程度を予定)
毎回のことではありますが、手弁当でお願いいたします。
引用返信 編集キー/
■21528 / inTopicNo.2)  Re[1]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ さかもと (12回)-(2008/07/03(Thu) 18:40:22)
場所場所〜!

会場:A.R.Kビル 第二会議室 http://www.ohi-office.jp/rental/hall02.html

あの人も来るかもしれないです。

引用返信 編集キー/
■21530 / inTopicNo.3)  Re[2]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (12回)-(2008/07/03(Thu) 19:16:50)
場所を書くの忘れておりました^^;
あの人ってどの人だろう…。一杯居すぎてわかんないですが。。。

え〜っととりあえず立候補!
LTかスピーカー枠を希望しておきます。
(他にいらっしゃれば譲ります^^)
引用返信 編集キー/
■21540 / inTopicNo.4)  Re[3]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ さかもと (13回)-(2008/07/03(Thu) 20:45:24)
>>あの人ってどの人だろう…。

出でよ!あの人っ!


ゆーちさん
とっちゃんさん
なか-chan@最愛のiMacさん

にお会いできる♪

とても楽しみです。

LTを楽しむためにお昼御飯は近場かお弁当かデリにしたいです。
筑紫口だからお盆はランチとか休んでそうですよね・・・。
引用返信 編集キー/
■21542 / inTopicNo.5)  Re[4]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ dolan (2回)-(2008/07/03(Thu) 22:31:52)
dolan さんの Web サイト
こんばんは。

私もお昼が気になってました。
現在の状況だと、ココイチの納豆カレーに決定せざるを得ないのではないでしょうか。
混ぜるか混ぜないか(だけ)は各自の自由ですwww。


引用返信 編集キー/
■21546 / inTopicNo.6)  Re[5]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (13回)-(2008/07/04(Fri) 08:51:24)
>さかもとさん
さかもとさんと中さんの名前がないですよ^^;
普段同業の方とお会いすることが無いので皆様楽しみです^^;

>dolanさん
LTはいかがっすか〜?^^

引用返信 編集キー/
■21569 / inTopicNo.7)  Re[6]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ さかもと (14回)-(2008/07/04(Fri) 13:57:47)
さかもとです。

前回の福岡って何名くらい参加だったんでしょうか?

もし人数的に可能であればみんなで仲良くピザ食べるとか with コーラ。
引用返信 編集キー/
■21580 / inTopicNo.8)  Re[7]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (14回)-(2008/07/04(Fri) 17:06:39)
前回は20人ちょっとだったと記憶してます。
飲食は弁当ぐらいだったらと言われたような気がします。
(月曜日にでも確認しておきます。)
引用返信 編集キー/
■21645 / inTopicNo.9)  Re[8]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ ゆーち (11回)-(2008/07/07(Mon) 10:15:38)
テーマを決めました。脳内で(笑)

やはり前回の続きですが、他の方とかぶらない視点で。

できれば、やるおくんに続投をお願いしたいと思ってるす(爆
引用返信 編集キー/
■21646 / inTopicNo.10)  Re[9]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ ゆーち (12回)-(2008/07/07(Mon) 10:17:09)
でも、コード付きで、ぱわぽ資料を用意する時間が取れるかどうか、ものすごい微妙。

つか、その時点であちきが活動できるのかどうかは、はげしく微妙だが(爆謎
引用返信 編集キー/
■21653 / inTopicNo.11)  Re[10]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (15回)-(2008/07/07(Mon) 12:51:34)
>ゆーちさん
勉強会のスピーカー楽しみにしております。
前回の続き…確実に会場がドッカンドッカンですか?

まだまだ福岡勉強会、LT枠スピーカー枠を募集しております。
手弁当ではございますが、皆様の立候補をお待ちしております。
引用返信 編集キー/
■21695 / inTopicNo.12)  Re[11]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ ゆーち (14回)-(2008/07/07(Mon) 22:34:29)
いや、LT枠よりも、お盆休みにお客様をどれだけ集められるのか
のほうがはるかに問題だと思ってますがwww
あちきの用意できるサクラ(爆)も、せいぜい4〜5人でわないかと。(「わ」ではなく「は」w)


つうことで、みなさま。
今年の夏期休暇は是非、福岡でお過ごしください。
宿泊施設をご希望なら、あちきの住まいを提供します(ただし、宴会強制w)

あちきの第二弾だけでも、聞いて損はさせませんぜ。(自信なしw)

引用返信 編集キー/
■21707 / inTopicNo.13)  Re[12]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (16回)-(2008/07/08(Tue) 10:35:50)
>ゆーちさん
確かに集客は問題が…。早めに宣伝をしていくということで。
ちなみに私の特典としては、「私をいじり倒せる」ってぐらいですか?^^;
…mixiで近々発表予定(w
引用返信 編集キー/
■21715 / inTopicNo.14)  Re[13]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ とっちゃん (320回)-(2008/07/08(Tue) 14:07:36)
とっちゃん さんの Web サイト
No21707 (うつせみ(虚蝉) さん) に返信
> 確かに集客は問題が…。早めに宣伝をしていくということで。
露出を上げるは必要ですね。

早め早めの展開で宣伝していくしかないっすね。

ちなみに、特典の一つにおいらに会えるもあります。

懇親会まで来ればとことん深いネタもご披露しますよ。
#黒いのは二次会以降でw<おい!

ちなみにセッションネタも「おいら以外誰もやらない」であろうネタです。
でもって、目の前の聴衆に対してしゃべるのでビデオで見ても面白くありません。
#だって、自分で見てて、明らかにカメラ意識してねーや!ってのがあったものw

あ、MISAO参戦の場合はわからんです。まだおいら自身が感覚を持てていないのでw

引用返信 編集キー/
■21802 / inTopicNo.15)  Re[14]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (17回)-(2008/07/10(Thu) 09:02:18)
色々と忙しいうつせみです。

【現在立候補いただいているスピーカー】※順不同
・ゆーちさん
・とっちゃんさん
・なか-chan@最愛のiMacさん
・さかもとさん
・中さん

【LT】
・とっちゃんさん
(LTどうしようかと悩んでいらっしゃる方が二人ほど)

募集しても九州で尚かつ手弁当という条件だとなかなか…orz
お盆時期なので集まるか集まらないかが見当がつきません。
皆様の宣伝も併せてお願いできればと思います。
引用返信 編集キー/
■21811 / inTopicNo.16)  Re[15]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ さかもと (16回)-(2008/07/10(Thu) 10:18:25)
早めの宣伝活動開始します。
引用返信 編集キー/
■21830 / inTopicNo.17)  Re[15]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ とっちゃん (321回)-(2008/07/10(Thu) 13:55:09)
とっちゃん さんの Web サイト
No21802 (うつせみ(虚蝉) さん) に返信
> 【LT】
> ・とっちゃんさん
> (LTどうしようかと悩んでいらっしゃる方が二人ほど)
>

おいらのLTについてはなしでもいいですよー。
誰も候補いなければやってもいいですよ程度なのでw

引用返信 編集キー/
■21833 / inTopicNo.18)  Re[16]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ PATIO (91回)-(2008/07/10(Thu) 14:28:09)
勉強会には激しく参加したい(聞く側で)のですが、
土曜日は多分駄目ですね。
土曜日は、おこちゃまの世話で忙しくて無理。(T-T)

後でわんくまのHPでみさせてもらいます。
頑張ってくだせえ。

引用返信 編集キー/
■21859 / inTopicNo.19)  Re[17]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
□投稿者/ うつせみ(虚蝉) (18回)-(2008/07/11(Fri) 08:59:02)
No21833 (PATIO さん) に返信
残念です。
運要素が入りますがリアルタイム中継があるかもしれません。
(私にはよくわからないのでなんともいえませんが)
引用返信 編集キー/
■22014 / inTopicNo.20)  Re[18]: わんくま同盟勉強会 福岡#2 検討スレッド
 
□投稿者/ さかもと (17回)-(2008/07/15(Tue) 09:01:43)
宣伝エントリを上げようかと思いますが、(仮)ということでスピーカー各位のお名前を出しても良いものでしょうか?
引用返信 編集キー/

次の20件>
トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

管理者用

- Child Tree -