C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

WPFユーザーコントロールを流用


(過去ログ 43 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■22906 / inTopicNo.1)  WPFユーザーコントロールを流用
  
□投稿者/ Microg (8回)-(2008/08/05(Tue) 16:50:10)
Microg さんの Web サイト

分類:[.NET 全般] 

WPFでTaskDialogモドキを作ろうとして躓いてしまいました・・・

今回WPFのユーザーコントロール(単体)をVB2008で読み込んで使おうと思ったのですが
コンパイルしてもEXEファイルしか出てきませんでした、
ためしにEXEを追加してみましたが、正式なものではないとエラーが出ます。

しかたないので、ノーマルのユーザーコントロールを作成して「ElementHost」で作成したWPFコントロールをホストして使用しています。

この方法でやりたかった事は実現はできているのですが、遠回りしている感じがします。
もっと単純な方法があると思うのですが思いつきません・・・

単純な方法があれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします m(_ _)m
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -