C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

InstallScriptについて

(過去ログ 44 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■23485 / inTopicNo.1)  InstallScriptについて

□投稿者/ あら (69回)-(2008/08/16(Sat) 14:45:20)

分類:[インストーラ全般] 

InstalShieldでインストーラを作成しております。

InstallScriptでバッチファイルを実行するようにしています。
2つバッチファイルがあり、1つはインストール実行前(AppSearchの前)
に実行し、もう1つはインストール終了前(ExecuteActionの前)に実行
しようと思っております。

1つ、1つをインストーラに含むことは可能だったのですが、
2つ同時にインストーラに含むInstallScriptの記述の仕方がわかりません。

InstallScriptの"ファイル"でファイルを追加し作成されたファイル
"setup.rul""script1.rul"にそれぞれのバッチを実行する記述を
してカスタムアクションでそれぞれのシーケンスに処理を追加した場合
コンパイルとビルドではエラーは発生しないのですが、インストール中に
インストールが中断されましたのダイアログがでてインストールを
完了できません。(中断はInstallScriptを挿入したシーケンスで発生
しています。)

InstallScriptで2つFunctionを定義して、別々のシーケンスで
実行させるにはどのようにすればよいのでしょうか?

ご存知の方がいたらアドバイスお願いします。

-------
環境
InstallShield11
WindowsXP(SP2)
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -