C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Sandcastleにて初期言語をC#→VBとしたい


(過去ログ 45 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■24096 / inTopicNo.1)  Sandcastleにて初期言語をC#→VBとしたい
  
□投稿者/ やじゅ (587回)-(2008/08/27(Wed) 18:08:39)
やじゅ さんの Web サイト

分類:[設計/仕様] 

【質問】
Sandcastleにて初期言語をC#→VBとしたい

Sandcastle Help File Builder version 1.7.0.0

【駄文】
新しいプロジェクトに入るにあたり、フレームワークライブラリを修正しています。
どうせなら、ドキュメントをと思い、Sandcastleに挑戦しました。

わんくまメンバーの片桐さんや山田さんのBlogを参考にしつつ、日本語OKになりました。
ありがとうございます。

表示された時の初期言語がC#のままです、開発はVB2005となるため、このままだと使い難いです。
もしかして仕様上仕方ないのかな(^^;

サンプルソースは<code lang="VB">とすればいいことは分かったのですが
http://blog.tk-engineering.com/?eid=713566

初期言語をC#→VBになりませんでしょうか?
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -