C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: #Regionを一斉解除するショートカットキー


(過去ログ 56 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■31732 / inTopicNo.1)  #Regionを一斉解除するショートカットキー
  
□投稿者/ りょう (4回)-(2009/01/28(Wed) 11:45:47)

分類:[.NET 全般] 

VS2008で、#Regionで折りたたまれたコードを、
全部一斉に解除するショートカットキーがあったと思うのですが、
どなたかご存じないでしょうか?
(調べたのですが、意外にもヒットせず・・・)


その他、このショートカットキーは便利というものがあれば、是非教えて下さい。

引用返信 編集キー/
■31733 / inTopicNo.2)  Re[1]: #Regionを一斉解除するショートカットキー
□投稿者/ 喜屋武玉 (1回)-(2009/01/28(Wed) 11:50:25)
Ctrl+M

No31732 (りょう さん) に返信
> VS2008で、#Regionで折りたたまれたコードを、
> 全部一斉に解除するショートカットキーがあったと思うのですが、
> どなたかご存じないでしょうか?
> (調べたのですが、意外にもヒットせず・・・)
>
>
> その他、このショートカットキーは便利というものがあれば、是非教えて下さい。
>
引用返信 編集キー/
■31852 / inTopicNo.3)  Re[2]: #Regionを一斉解除するショートカットキー
□投稿者/ ふわり (3回)-(2009/01/29(Thu) 14:03:11)
デフォルトのCtrl+Shift+R(たしか、マクロ記述開始だったかな?)の割り当てを潰して、
代わりに「ソリューションのRe-Build」に割り当てて使ってます。
意外と便利ですw

同様にして、[表示中のソースが属しているプロジェクト]のビルド/リビルドにショートカットを割り当てたかったのですが、
こちらはどのようにやってもうまく行きませんでした…
割り当て方法ご存知の方、どなたかいらっしゃいましたら教えてください。
(メニュー[ビルド]-[(プロジェクト名)のビルド]の部分です。)

他には、Atl+T → 1〜3 にそれぞれ「ソリューションフォルダ」「プロジェクトフォルダ」「カレントフォルダ」を、エクスプローラで開くようにカスタマイズしています。
隣で見ていた同僚がびっくりしていましたw
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -