C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: 全て保存すると動かなくなります。

(過去ログ 58 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■33318 / inTopicNo.1)  全て保存すると動かなくなります。

□投稿者/ あやか (1回)-(2009/02/25(Wed) 17:43:20)

分類:[.NET 全般] 

Visual Studio 2008 Express Editionsで遊んでいる初心者です。
WebClientや、WebRequestなどを使ってプログラムを書くと、
テンポラリーファイルの状態では問題なく動くのですが、
全てを保存してから動かすと、
必ず「リモートサーバーに接続できません。」とエラーが出てしまいます。
折角書いたのにがっかりです。
エラーの詳細をもう少し読んでみると、
「呼び出しでポインタ引数を使用するときに、無効なポインタ アドレスを検出しました。」
との記載がありました。
どうすれば良いのでしょうか?
OSはWindows XPです。
引用返信 編集キー/
■33345 / inTopicNo.2)  Re[1]: 全て保存すると動かなくなります。
□投稿者/ オショウ (100回)-(2009/02/26(Thu) 11:08:55)
> WebClientや、WebRequestなどを使ってプログラムを書くと、
> テンポラリーファイルの状態では問題なく動くのですが、

テンポラリーファイルの状態とは?

WebClient等がアクセスする先は、ネットワーク上のマシン?
  それとも自分自身のIISとか?

> 全てを保存してから動かすと、
> 必ず「リモートサーバーに接続できません。」とエラーが出てしまいます。

Winフォームアプリですか?
  2008 Expressなんで、Webフォームではない・・・と思いますが。

> 「呼び出しでポインタ引数を使用するときに、無効なポインタ アドレスを検出しました。」

IDE(統合環境)では動作して、実行形式(EXE)で行うとエラーする
  と言うことでしょうか?

その際のアクセス先は、どちらの状態でも同じマシンになっていると言う事
  でしょうか?

不明点が多すぎて、適切なコメントができません・・・

以上。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -