C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[3]: Visual Studio Academic版について


(過去ログ 63 を表示中)

[トピック内 4 記事 (1 - 4 表示)]  << 0 >>

■36196 / inTopicNo.1)  Visual Studio Academic版について
  
□投稿者/ しろ (1回)-(2009/05/24(Sun) 02:47:20)

分類:[VB.NET/VB2005 以降] 

はじめまして
大学生になりC#も(C++も)結構慣れてきてさてAcademic版を買おうかなと思っているのですが
このAcademic版で作成したものはどのような扱いになるのでしょうか?

配布禁止
無償での配布まで
有償(シェアウェアでの販売のような)までOK

無償配布OKならそれで十分なのですがもし配布禁止(作るものの性質上なさそうですが)の場合Standart Editionを買うことになります。
Microsoftのページを探しても配布条項が見つからなかったので分かる方お願いします。
引用返信 編集キー/
■36197 / inTopicNo.2)  Re[1]: Visual Studio Academic版について
□投稿者/ s2n (7回)-(2009/05/24(Sun) 03:49:05)
No36196 (しろ さん) に返信
> はじめまして
> 大学生になりC#も(C++も)結構慣れてきてさてAcademic版を買おうかなと思っているのですが
> このAcademic版で作成したものはどのような扱いになるのでしょうか?
>
> 配布禁止
> 無償での配布まで
> 有償(シェアウェアでの販売のような)までOK
>
> 無償配布OKならそれで十分なのですがもし配布禁止(作るものの性質上なさそうですが)の場合Standart Editionを買うことになります。
> Microsoftのページを探しても配布条項が見つからなかったので分かる方お願いします。
http://www.microsoft.com/japan/education/ap/default.mspx
アカデミック版は通常製品の割引制度だったと思います。

不安であるならば、一度問い合わせをしてみた方が正確な情報を得られると思います。
http://www.microsoft.com/japan/customer/default.aspx
引用返信 編集キー/
■36199 / inTopicNo.3)  Re[2]: Visual Studio Academic版について
□投稿者/ しろ (2回)-(2009/05/24(Sun) 08:31:22)
そうですね。
一度確認してみます。
VisualStudio2005のAcademicはありました…

ありがとうございました
引用返信 編集キー/
■36204 / inTopicNo.4)  Re[3]: Visual Studio Academic版について
□投稿者/ MSの回し者ではない (1回)-(2009/05/24(Sun) 22:25:04)
われわれ一般人にとっては夢のように思えますが,
「国際学生証を持っている大学生」であるだけで無料ダウンロードできるようですよ。

DreamSpark で挑戦しよう、無限の可能性に。
http://www.microsoft.com/japan/academic/DreamSpark/default.mspx

少なくとも
 Visual Studio 2008
 Windows Server 2008
 SQL Server 2008 Developer Edition
は含まれています。(詳しくは上記リンクを)

ただし
>DreamSpark の対象となる学生
>対象学生は以下の学生となります。
>大学院生
>大学生
>専門学校生
>高等専門学校生の 4,5 年生
>認証には国際学生証が必要です。
     ~~~~~~~~~~




引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -