C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: XBRLルート勘定科目の名称切り替え

(過去ログ 63 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■36221 / inTopicNo.1)  XBRLルート勘定科目の名称切り替え

□投稿者/ らんぺるーる (74回)-(2009/05/25(Mon) 16:10:53)

分類:[XML] 

XBRLにおいて、表示リンクで名称の指定(presentationArc要素のpreferredLabel属性値に指定する名称リンクベースのロール値)
をおこなえるのは、子勘定科目(presentationArc要素のto属性値に該当する勘定科目)についてです。

ところが、ルートの勘定科目については、「presentationArc要素のto属性値」で指定しないため、名称の切り替え
をどのようにおこなうのが正しいか分かりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

引用返信 編集キー/
■36391 / inTopicNo.2)  Re[1]: XBRLルート勘定科目の名称切り替え
□投稿者/ らんぺるーる (76回)-(2009/05/28(Thu) 11:50:56)
No36221 (らんぺるーる さん) に返信
> XBRLにおいて、表示リンクで名称の指定(presentationArc要素のpreferredLabel属性値に指定する名称リンクベースのロール値)
> をおこなえるのは、子勘定科目(presentationArc要素のto属性値に該当する勘定科目)についてです。
>
> ところが、ルートの勘定科目については、「presentationArc要素のto属性値」で指定しないため、名称の切り替え
> をどのようにおこなうのが正しいか分かりません。
>
> ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
>

すみません、まだ未解決ですが、クローズにさせて頂きます。
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -