C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[3]: VB.NETでの音声保存


(過去ログ 13 を表示中)

[トピック内 4 記事 (1 - 4 表示)]  << 0 >>

■4126 / inTopicNo.1)  VB.NETでの音声保存
  
□投稿者/ 優 (2回)-(2007/06/07(Thu) 10:30:57)

分類:[.NET 全般] 

初めまして
【VB.NET】についての質問なのですが

.NETでマイクを使って音声を録音する事は可能なのでしょうか?

私なりに色々調べたのですが、わからなかったので
質問させて頂きました。

もし、サンプルのような物がありましたら よろしくお願いします

引用返信 編集キー/
■4130 / inTopicNo.2)  Re[1]: VB.NETでの音声保存
□投稿者/ 特攻隊長まるるう (55回)-(2007/06/07(Thu) 11:47:43)
No4126 (優 さん) に返信
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VB.NET+%E9%9F%B3%E5%A3%B0&lr=
簡単に13万5千件の情報がヒットするわけですが、何をどう調べて
なぜ分からなかったのでしょう?。

…分からないままでいられる事が理解できません。
引用返信 編集キー/
■4131 / inTopicNo.3)  Re[2]: VB.NETでの音声保存
□投稿者/ Mr.T (55回)-(2007/06/07(Thu) 12:26:40)
Mr.Tです、こんにちは。

No4130 (特攻隊長まるるう さん) に返信
> ■No4126 (優 さん) に返信
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VB.NET+%E9%9F%B3%E5%A3%B0&lr=
> 簡単に13万5千件の情報がヒットするわけですが、何をどう調べて
> なぜ分からなかったのでしょう?。
>
> …分からないままでいられる事が理解できません。

.NETで出来ますか、と書かれているので、答えは「できる」ですよね。
別に.NETに限らないでしょう、できるできないは。

どうやるか、は何を利用するかによります。
たとえば、http://www.microsoft.com/japan/msdn/community/gdn/ShowPost-4398.htm
でいってるようなやつとかですね。

引用返信 編集キー/
■4155 / inTopicNo.4)  Re[3]: VB.NETでの音声保存
□投稿者/ 優 (3回)-(2007/06/08(Fri) 02:11:53)
No4131 (Mr.T さん) に返信
>
> .NETで出来ますか、と書かれているので、答えは「できる」ですよね。
> 別に.NETに限らないでしょう、できるできないは。
>
> どうやるか、は何を利用するかによります。
> たとえば、http://www.microsoft.com/japan/msdn/community/gdn/ShowPost-4398.htm
> でいってるようなやつとかですね。
>

ご回答ありがとうございます。
Mr.Tさんに教えて頂いたサイトを参考に作らせていただきます
本当にありがとうございました。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -