C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

デスクトップの拡大


(過去ログ 72 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■42024 / inTopicNo.1)  デスクトップの拡大
  
□投稿者/ ken (4回)-(2009/10/06(Tue) 18:49:14)

分類:[VB.NET/VB2005 以降] 

こんばんは。

全画面表示で操作可能な拡大鏡を作成したいと思ってます
(Windows7に搭載されている拡大鏡のような動き)

今まで作ったのは、画面をキャプチャして拡大させるというものでした。
でも、それでは拡大されているアプリケーションが操作できません。

私なりに色々考えたのですが、どうアプローチしてよいのか皆目見当がつかないところです。

みなさんならどうアプローチしますか?


(ちなみにMacにはデスクトップのズーム機能のようなものがありますが、Windowsにもあるんでしょうか?
あれば実現できるのかなと思ったり・・・)



WinXP+VB2005



引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -