C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[5]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告


(過去ログ 13 を表示中)

[トピック内 7 記事 (1 - 7 表示)]  << 0 >>

■4233 / inTopicNo.1)  ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
  
□投稿者/ 倉田 有大 (9回)-(2007/06/10(Sun) 21:32:57)

分類:[Windows 全般] 

いままで、ネットワークドライブにいろんなPCから、共通して使うツールをインストールして、つかっていたのですが、
IE7をインストールしてから、ネットワークドライブのファイルを実行するたびに
「開いているファイル セキュリティーの警告」
が出るようになってしまいましたT^T
毎回毎回でるのでうっとおしいです。
出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/
■4234 / inTopicNo.2)  Re[1]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ 倉田 有大 (10回)-(2007/06/10(Sun) 21:41:51)
No4233 (倉田 有大 さん) に返信
> いままで、ネットワークドライブにいろんなPCから、共通して使うツールをインストールして、つかっていたのですが、
> IE7をインストールしてから、ネットワークドライブのファイルを実行するたびに
> 「開いているファイル セキュリティーの警告」
> が出るようになってしまいましたT^T
> 毎回毎回でるのでうっとおしいです。
> 出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
> よろしくお願いします。

解決しましたT^T
IEの設定から、信頼済みのサイトにネットワークドライブを追加して、セキュリティーのレベルをさげたら、いけました。


うがああああああああ!!!!!!!!!!!!!30分もまよわすんじゃね〜T^T
解決済み
引用返信 編集キー/
■4246 / inTopicNo.3)  Re[2]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ 倉田 有大 (11回)-(2007/06/11(Mon) 16:15:58)
2007/06/11(Mon) 16:44:26 編集(投稿者)

No4234 (倉田 有大 さん) に返信
> ■No4233 (倉田 有大 さん) に返信
>>いままで、ネットワークドライブにいろんなPCから、共通して使うツールをインストールして、つかっていたのですが、
>>IE7をインストールしてから、ネットワークドライブのファイルを実行するたびに
>>「開いているファイル セキュリティーの警告」
>>が出るようになってしまいましたT^T
>>毎回毎回でるのでうっとおしいです。
>>出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
>>よろしくお願いします。
>
> 解決しましたT^T
> IEの設定から、信頼済みのサイトにネットワークドライブを追加して、セキュリティーのレベルをさげたら、いけました。
>
>
> うがああああああああ!!!!!!!!!!!!!30分もまよわすんじゃね〜T^T

あー、でも、これ引っかかる方他にいないのでしょうかね?
ネットワークドライブに共有の実行ファイル置いてる人あまりいないのかな?
解決済み
引用返信 編集キー/
■4258 / inTopicNo.4)  Re[3]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ はつね (175回)-(2007/06/11(Mon) 21:57:18)
はつね さんの Web サイト
2007/06/11(Mon) 21:57:34 編集(投稿者)

No4246 (倉田 有大 さん) に返信
> ネットワークドライブに共有の実行ファイル置いてる人あまりいないのかな?

あんまりやらないんじゃないかな。

解決済み
引用返信 編集キー/
■4259 / inTopicNo.5)  Re[4]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ Mr.T (59回)-(2007/06/12(Tue) 09:11:36)
Mr.Tです、こんにちは。

No4258 (はつね さん) に返信
> 2007/06/11(Mon) 21:57:34 編集(投稿者)
>
> ■No4246 (倉田 有大 さん) に返信
>>ネットワークドライブに共有の実行ファイル置いてる人あまりいないのかな?
>
> あんまりやらないんじゃないかな。

やらないことはないですが、ぽちっと実行すればいいだけなので
別に困りません。

引用返信 編集キー/
■4269 / inTopicNo.6)  Re[5]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ 倉田 有大 (14回)-(2007/06/12(Tue) 11:39:50)
No4259 (Mr.T さん) に返信
> Mr.Tです、こんにちは。
>
> ■No4258 (はつね さん) に返信
>>2007/06/11(Mon) 21:57:34 編集(投稿者)
>>
>>■No4246 (倉田 有大 さん) に返信
> >>ネットワークドライブに共有の実行ファイル置いてる人あまりいないのかな?
>>
>>あんまりやらないんじゃないかな。
>
> やらないことはないですが、ぽちっと実行すればいいだけなので
> 別に困りません。

メーラーとかブラウザーとか頻繁に使うやつおいているので、いちいち確認のダイアログ
でるのは邪魔くさかったですT^T
引用返信 編集キー/
■4270 / inTopicNo.7)  Re[5]: ネットワークドライブ開いているファイルセキュリティの警告
□投稿者/ Mr.T (60回)-(2007/06/12(Tue) 11:41:43)
2007/06/12(Tue) 11:45:40 編集(投稿者)

補足です。

例えば、新規PCにインストールする際のツール類とかです。
こういうときはいちいちアドレスたたくより先にネットワークドライブにしてから、ぽちぽち実行です
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -