C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示


(過去ログ 73 を表示中)

[トピック内 13 記事 (1 - 13 表示)]  << 0 >>

■42847 / inTopicNo.1)  カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
  
□投稿者/ sato (46回)-(2009/10/22(Thu) 11:11:16)

分類:[ASP.NET (VB)] 

いつもお世話になっております。
今カレンダーコントロールの選択された日付をJavaScriptで
表示させたいと思っています。
ですが、undefinedと表示されてしまいます。
ソース
alert(cal.SelectedDate)
何か問題があるのでしょうか。
御教授お願いいたします。


引用返信 編集キー/
■42855 / inTopicNo.2)  Re[1]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ みきぬ (631回)-(2009/10/22(Thu) 12:17:55)
> 何か問題があるのでしょうか。
>
alert() は JavaScript。
cal.SelectedDate は、ASP.NET の Calendar コントロールのプロパティ。

願わくば、このヒントで問題があることに気づくことを。
引用返信 編集キー/
■42856 / inTopicNo.3)  Re[2]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ たくボン (276回)-(2009/10/22(Thu) 12:28:28)
No42855 (みきぬ さん) に返信
>>何か問題があるのでしょうか。
>>
> alert() は JavaScript。
> cal.SelectedDate は、ASP.NET の Calendar コントロールのプロパティ。
>
> 願わくば、このヒントで問題があることに気づくことを。

この人ってちょっとは自分で調べたりしてるのかな?
自分でどこまで調べて、どこまで理解できてて、どこがわからないかくらい書いてないとねぇ。

調べ方とかまるっきりわからないんなら仕事変えた方がいいんじゃない?

前のスレで時間がないとか言ってたけど、こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)
引用返信 編集キー/
■42860 / inTopicNo.4)  Re[3]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ sato (47回)-(2009/10/22(Thu) 13:18:18)
No42856 (たくボン さん) に返信
> ■No42855 (みきぬ さん) に返信
> >>何か問題があるのでしょうか。
> >>
>>alert() は JavaScript。
>>cal.SelectedDate は、ASP.NET の Calendar コントロールのプロパティ。
>>
>>願わくば、このヒントで問題があることに気づくことを。
>
> この人ってちょっとは自分で調べたりしてるのかな?
> 自分でどこまで調べて、どこまで理解できてて、どこがわからないかくらい書いてないとねぇ。
>
> 調べ方とかまるっきりわからないんなら仕事変えた方がいいんじゃない?
>
> 前のスレで時間がないとか言ってたけど、こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)

たくぼん、金もらえるとかは関係ないんじゃないか
答える気ないなら書き込みするなや


引用返信 編集キー/
■42861 / inTopicNo.5)  Re[4]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ sato (48回)-(2009/10/22(Thu) 13:19:36)
No42860 (sato さん) に返信
> ■No42856 (たくボン さん) に返信
>>■No42855 (みきぬ さん) に返信
>>>>何か問題があるのでしょうか。
>>>>
> >>alert() は JavaScript。
> >>cal.SelectedDate は、ASP.NET の Calendar コントロールのプロパティ。
> >>
> >>願わくば、このヒントで問題があることに気づくことを。
>>
>>この人ってちょっとは自分で調べたりしてるのかな?
>>自分でどこまで調べて、どこまで理解できてて、どこがわからないかくらい書いてないとねぇ。
>>
>>調べ方とかまるっきりわからないんなら仕事変えた方がいいんじゃない?
>>
>>前のスレで時間がないとか言ってたけど、こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)
>
> たくぼん、金もらえるとかは関係ないんじゃないか
> 答える気ないなら書き込みするなや
みきぬ様ありがとうございます。調べて見ます。



引用返信 編集キー/
■42862 / inTopicNo.6)  Re[5]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ sato (49回)-(2009/10/22(Thu) 13:22:22)
No42861 (sato さん) に返信
> ■No42860 (sato さん) に返信
>>■No42856 (たくボン さん) に返信
> >>■No42855 (みきぬ さん) に返信
> >>>>何か問題があるのでしょうか。
> >>>>
>>>>alert() は JavaScript。
>>>>cal.SelectedDate は、ASP.NET の Calendar コントロールのプロパティ。
>>>>
>>>>願わくば、このヒントで問題があることに気づくことを。
> >>
> >>この人ってちょっとは自分で調べたりしてるのかな?
> >>自分でどこまで調べて、どこまで理解できてて、どこがわからないかくらい書いてないとねぇ。
> >>
> >>調べ方とかまるっきりわからないんなら仕事変えた方がいいんじゃない?
> >>
> >>前のスレで時間がないとか言ってたけど、こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)
>>
>>たくぼん、金もらえるとかは関係ないんじゃないか
>>答える気ないなら書き込みするなや
> みきぬ様ありがとうございます。調べて見ます。

質問者のレベルも人それぞれやろうが。
なんの為の質問掲示板や。
カスが。

引用返信 編集キー/
■42873 / inTopicNo.7)  Re[6]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ たくボン (277回)-(2009/10/22(Thu) 16:31:38)
No42862 (sato さん) に返信
> ■No42861 (sato さん) に返信
>>■No42860 (sato さん) に返信
> >>■No42856 (たくボン さん) に返信
>>>>■No42855 (みきぬ さん) に返信
>>>>>>何か問題があるのでしょうか。

うーん、仕事でしてるならそれなりに勉強してから質問しようって言ってるんですけどね?
質問者のレベルも色々なのは答えてる人も十分わかってますよ。

ただし、仕事でするならそれなりの意識を持って受けた方がいいんじゃないですか?

結局、いい加減なシステム作ってケツ拭くのはスキルある人達なんだし、使えないシステム売られて泣くのはユーザだと思うけど?

色々質問してるみたいだけど、本読んでちょっと勉強すればわかるようなことすら調べずに、自分の都合だけで質問してる人よりいいんじゃない?

> カスが。

カスで結構ですよ(笑)

少なくともあなたよりはプロ意識持ってますから。

まぁ、この手の人相手に何度もレス書いてる暇もないので早めに終了します。
引用返信 編集キー/
■42879 / inTopicNo.8)  Re[6]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ Jitta on the way (471回)-(2009/10/22(Thu) 18:29:19)
No42862 (sato さん) に返信

> 質問者のレベルも人それぞれやろうが。
> なんの為の質問掲示板や。
> カスが。
>

多くの場合、答えるのは、見返りを期待しています。その見返りとは、「俺に楽をさせてくれ」です。
俺の代わりに仕事が出来るように仕込むことは、俺のためなのです。


この返答、たくボンさん以外の人の「答える気」を削いだこと、理解してください。



ここで尋ねられていることは、以前の質問の返答を理解すれば解決出来ます。急いでいるなら尚更、理解しましょう。
引用返信 編集キー/
■42881 / inTopicNo.9)  Re[7]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ ゾロアスタ (1回)-(2009/10/22(Thu) 18:46:53)
satoさんのココまでの投稿ほとんど
答えがわからない
時間がない
やり方教えて

この3つじゃないですかしかもここ最近ずっと連投稿、自分で調べる気内と思われるのは当然かと・・・
>質問者のレベルも人それぞれやろうが。
>なんの為の質問掲示板や。
>カスが。

おまけにこれだしね〜 今後回答つかないよこれじゃあ
引用返信 編集キー/
■42883 / inTopicNo.10)  Re[8]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ みきぬ (632回)-(2009/10/22(Thu) 20:16:32)
> こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)

こっちに対して誰も批判しないのはフェアじゃないので、指摘だけしておく。
レス書いてる暇がないんだったら、こんなこと書いてないでスルーすりゃいいじゃん。

# 最初、私に対するレスかと思ったしさ。
引用返信 編集キー/
■42891 / inTopicNo.11)  Re[9]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ たくボン (278回)-(2009/10/22(Thu) 23:54:24)
No42883 (みきぬ さん) に返信
>>こんなんでお金もらえるんだからすごいよねぇ(笑)
>
> こっちに対して誰も批判しないのはフェアじゃないので、指摘だけしておく。
> レス書いてる暇がないんだったら、こんなこと書いてないでスルーすりゃいいじゃん。
>
> # 最初、私に対するレスかと思ったしさ。

それはごめん。

スルーでもいんだけど、こっちも仕事の合間の息抜きに刺激欲しくて見てるからね。

10年以上こういう掲示板に回答してるけど、本当に困って質問してくる人とそうでない人の区別くらいつくし、この類の人はいつまで経っても成長しないと思うんだよね。
口開けて「ばぶー」言うだけなら子供でもできるし。俺はそういう人には「プログラムしてます」とか言って欲しくないから。

煽ったのは意図して発言したんだけど、昔と違って本や情報なんか腐るほどあるし、時間がないから調べないで質問するのは本人の怠慢だと思うのは俺だけ?

回答する側にも質問は選ぶ権利はあるし、もちろん質問する側にもそれなりのマナーはあるんじゃないかな?

一般人がネットやプログラムをするようになってからネチケットとか知らない人がいるのはわかるけど、最低限のマナーくらい守れる人間でないとこの先satoさんも苦労すると思うんだけどね。
引用返信 編集キー/
■42892 / inTopicNo.12)  Re[10]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ sato (50回)-(2009/10/23(Fri) 01:45:33)
つまり、なりすましが出来るわけで。

関西弁風の嫌味なレスは本人じゃないかもしれないのですが、、、、たぶん本人でしょうけど。


引用返信 編集キー/
■42911 / inTopicNo.13)  Re[1]: カレンダーコントロール選択日付をJavaScriptで表示
□投稿者/ いしだ (213回)-(2009/10/23(Fri) 11:50:35)
もう解決されましたか?

alert(<%=cal.SelectedDate%>)

でいけるんじゃないでしょうか。

【備考】
body内に書いてください。
スクリプトがheadタグ内に書いてある場合はエラーが出ると思います。
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -