C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: 派生クラス


(過去ログ 79 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■47052 / inTopicNo.1)  派生クラス
  
□投稿者/ VB素人 (2回)-(2010/02/17(Wed) 16:31:02)

分類:[.NET 全般] 

お世話になります。

Buttunを派生させたButtonAを作成し、CSVファイルを取り込む機能を持たせようと思います。

その場合、毎回取り込むファイルパス、取り込む配列が違うので引数のような形で変動的に処理したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。


引用返信 編集キー/
■47053 / inTopicNo.2)  Re[1]: 派生クラス
□投稿者/ επιστημη (2458回)-(2010/02/17(Wed) 17:00:40)
επιστημη さんの Web サイト
> Buttunを派生させたButtonAを作成し、CSVファイルを取り込む機能を持たせようと思います。

CSVを取り込む機能を「ボタン」に持たせるんですか?
ふつー「ボタン」は CSVを取り込む機能 を"起動する"だけちゃいますのん?

引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -