C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: 突然アクセスできなくなりました。


(過去ログ 83 を表示中)

[トピック内 6 記事 (1 - 6 表示)]  << 0 >>

■49643 / inTopicNo.1)  突然アクセスできなくなりました。
  
□投稿者/ カニ (6回)-(2010/05/11(Tue) 21:43:01)

分類:[.NET 全般] 

vb2008です。
データをためているフォルダに突然アクセスできなくなりました。
根本的に何がおかしいのかわからないのです。
前は、普通に動いていたのになぜでしょうか。
引用返信 編集キー/
■49644 / inTopicNo.2)  Re[1]: 突然アクセスできなくなりました。
□投稿者/ .SHO (1327回)-(2010/05/11(Tue) 22:32:21)
No49643 (カニ さん) に返信
> vb2008です。
> データをためているフォルダに突然アクセスできなくなりました。
> 根本的に何がおかしいのかわからないのです。
> 前は、普通に動いていたのになぜでしょうか。

わかりません。
引用返信 編集キー/
■49649 / inTopicNo.3)  Re[1]: 突然アクセスできなくなりました。
□投稿者/ Yossi (7回)-(2010/05/11(Tue) 23:19:20)
No49643 (カニ さん) に返信
> vb2008です。
> データをためているフォルダに突然アクセスできなくなりました。
> 根本的に何がおかしいのかわからないのです。
> 前は、普通に動いていたのになぜでしょうか。

この情報だけで ずばりわかる人は技術者と言うより超能力者
「結」を望むなら手を抜かないで詳しく「起承転」を提示しないとダメです。

可能性を示せと言われれば示せないこと無いけどそれは膨大過ぎて・・。
みんなそんなヒマではありません
引用返信 編集キー/
■49651 / inTopicNo.4)  Re[2]: 突然アクセスできなくなりました。
□投稿者/ FXX (1回)-(2010/05/12(Wed) 00:12:00)
可能性の一つですが単純にフォルダの削除か移動をしてしまったのではないでしょうか?
実際にセットしてあった場所を確認してみてください。
引用返信 編集キー/
■49656 / inTopicNo.5)  Re[1]: 突然アクセスできなくなりました。
□投稿者/ やじゅ (1608回)-(2010/05/12(Wed) 02:56:36)
やじゅ さんの Web サイト
No49643 (カニ さん) に返信
> vb2008です。
> データをためているフォルダに突然アクセスできなくなりました。

そもそもプログラム上のお話ですか、それともファイルエクスプローラ上でもアクセス出来ない?
情報が足りないと聞く手間がかかるだけです。

冷静になって状況説明を書けば、なにかしらの解決のヒントは得られるかもしれません。
質問書いているうちに、整理されて自己解決する場合もあるんですけどね。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html

引用返信 編集キー/
■49672 / inTopicNo.6)  Re[2]: 突然アクセスできなくなりました。
□投稿者/ カニ (7回)-(2010/05/12(Wed) 20:32:19)
すみません。裏で別のプログラムが動いていたことが判明しました。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -