C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[3]: 描画開始時の時間


(過去ログ 90 を表示中)

[トピック内 4 記事 (1 - 4 表示)]  << 0 >>

■53542 / inTopicNo.1)  描画開始時の時間
  
□投稿者/ mai (1回)-(2010/09/17(Fri) 18:50:49)

分類:[C#] 

はじめまして。
C#初心者です。
描画開始時に時間を取得し、ある一定の時間がたった場合のみまた描画開始時間を表かなんかに記録させときたいのですが、
なかなかうまくいきません。。
なにか参考サイト、アドバイスがございましたらお願いします。
引用返信 編集キー/
■53543 / inTopicNo.2)  Re[1]: 描画開始時の時間
□投稿者/ 如月 (27回)-(2010/09/17(Fri) 18:56:18)
No53542 (mai さん) に返信
> はじめまして。
> C#初心者です。
> 描画開始時に時間を取得し、ある一定の時間がたった場合のみまた描画開始時間を表かなんかに記録させときたいのですが、
> なかなかうまくいきません。。
> なにか参考サイト、アドバイスがございましたらお願いします。

「C# timer」で検索をしてみると色々とヒントがみつかると思います。
 
引用返信 編集キー/
■53544 / inTopicNo.3)  Re[2]: 描画開始時の時間
□投稿者/ やじゅ (1728回)-(2010/09/17(Fri) 19:06:48)
やじゅ さんの Web サイト
> ■No53542 (mai さん) に返信
>描画開始時に時間を取得し、ある一定の時間がたった場合のみまた描画開始時間を表かなんかに記録させときたいのですが、
>なかなかうまくいきません。

「なかなかうまくいきません」を説明してもらえるといいですね。
どこまで出来ていて、どこまで出来ていないのか。
問題を分解できるようになると何を調べればいいのか分かるようになるはずです。

経過時間の測定なら、Stopwatchクラスを使うといいです。
http://dobon.net/vb/dotnet/system/stopwatch.html
引用返信 編集キー/
■53545 / inTopicNo.4)  Re[3]: 描画開始時の時間
□投稿者/ mai (2回)-(2010/09/17(Fri) 19:35:53)
No53544 (やじゅ さん) に返信
>
> 経過時間の測定なら、Stopwatchクラスを使うといいです。
> http://dobon.net/vb/dotnet/system/stopwatch.html

こんなクラスがあったんですね!
如月さん、やじゅさんアドバイス本当にありがとうございます(>_<)
がんばってみます!
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -